2009年1月18日日曜日

ロッキーマウンテン ダウンベスト通販人気は?

★ロッキーマウンテン ダウンベスト楽天通販での人気は・・・・・凄い!!

根ず良い人気の「ロッキーマウンテンモデル☆」クッシュマン N/Cダウンベスト ムートンカラーは、
通称「ロクヨン」とはコットン60%×ナイロン40%のことで、シェラデザインズが '68年に初めてウェアに採用し、その存在を世界に知らしめた生地の構成です。
アメリカ生まれのダウンベストには開拓魂の込められた歴史を感じてしまいます。
バックパックを背負って歩くことを想定し、デザインされた肩の2重構造はファッション性の高さを感じさせる「ノースフェイスダウンベスト」や レディースで人気の高いモデル【GHANA】の「モンクレール レディースダウンベスト 」等どれをとっても欲しくなるダウンベストです。


コットン地より軽くてゴワつかず、ナイロンより摩擦に強くしかも通気性がありながら、 雨に濡れるとコットンが膨らんで水の浸入を食い止めると言う・・・・素晴らしいテクノロジーが詰まったアウトドア製品には欠かすことのできない究極の生地と成っています。



詰物は100%ピュアダウ ンのため非常に軽く、弾力性に富み、抜群の保温性を誇ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿